筋肉サラリーマンの日常

東京都江東区に住む、筋トレ大好きサラリーマンの日常です。

どうしてもパンが食べたくなったその時に米粉ならいいんじゃない?

どうしてもパンが食べたい!

 

 

そんな時がたまにあるんです。

 

 

 

絶賛食制限中で引き続きやって入るんですが、

少し緩和していることは前回のブログにあげさせてもらいました!

(●´ー`●)

 

 

食事制限緩和と試行錯誤 - 筋肉サラリーマンの日常

 

 

肉は食べてはいるもののそんなに頻度は高くないです。

 

 

基本の食生活は変えていないので、

魚と大豆食品がタンパク質源なんですよ!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

 

 

もちろん体の変化とともに色々調整予定ということで、

 

 

 

 

絶賛試行錯誤中!!www

 

 

そして過去のブログにもブランパンを紹介させてもらいました。

 

噂のブランパンってどんなもんなんだ? - 筋肉サラリーマンの日常

 

 

 

今回スーパーで見つけたのはこちら!!

 

 

米粉ロール

 

f:id:gazellepunch43:20180408075647j:plain

 

 

普通のパンとは少し違って、

米の甘みというか風味を感じるんですよ!ヽ(≧▽≦)ノ

 

 

 

これはうまい!

 

 

 

 

というか米粉なんだから当たり前か!www

 

 

 

 

そして米粉ロールを食べた後に気づいたんですが・・・

 

 

ゆめちから小麦米粉ロール』

 

 

 

ん?

 

 

 

がっつり製品名に小麦って入っているじゃん。

グルテンフリー崩れたり!!

 

 

f:id:gazellepunch43:20180408075744j:plain

 

 

栄養成分表を見ても脂質は1.3gだし、今回だけは自分を許そう。

 

 

 

そして小麦は入っているにしろ、

脂質のところを考えても優秀な食品なんじゃないですかね?

 

 

 

頻度が少なければアリかな!ヽ(≧▽≦)ノ