筋肉サラリーマンの日常

東京都江東区に住む、筋トレ大好きサラリーマンの日常です。

プロテイン4種のお試し!!実食を通してゴールドジムの魅力を感じる

前回、フィットネスショップで購入してきた

ゴールドジムプロテインを実食して見ました。

 

 

今回買ってきたのはコチラ

 

①ダブルチョコレート

②ミックスベリー

バナナシェイク

④リッチミルク

 

実はゴールドジムプロテインは初めてなんですよ!(´゚∀゚`)

 

 

ワクワクしかないっす。

 

 

また1日のうちに全部いったりました!(*≧m≦)

 

 

 

率直な感想ですが・・・・

 

 

 

 

 

 

うまい!(´゚∀゚`)

 

 

 

味によってこれはいいけど・・・

みたいなものがあるかと思っていたら、

全部うまいんですよ!(*≧m≦)

 

 

例えるなら色々な味のシェイクを飲んでる感じ!!

 

もちろんシェイクして作ってはいますが、

少しできる泡感や味が絶妙なんです!(●´ー`●)

 

 

 

ここまでだと思っていなかったので、

大量購入することにむちゃくちゃ前向き!!

 

予算を組んでまでやろうかと考えています。

 

 

常に全種類あってもいいかも!?

 

 

それはやりすぎですかね?

少なくとも一種類は買って行く予定です。

 

 

お試しサイズがあるって最高ですね!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

 

前回実食記事はこちら

ゴールドジム!プロテインスナック!!コンソメ味だけどどんな感じなのか?! - 筋肉サラリーマンの日常 

 

 

GOLD'S GYM ホエイプロテイン プラス ペプチド&ビタミンB ミックスベリー900g

GOLD'S GYM ホエイプロテイン プラス ペプチド&ビタミンB ミックスベリー900g

 

 

GOLD'S GYM ホエイプロテイン バナナシェイク風味 900g

GOLD'S GYM ホエイプロテイン バナナシェイク風味 900g

 

 

 

ゴールドジム ホエイプロテイン ダブルチョコレート風味 900g

ゴールドジム ホエイプロテイン ダブルチョコレート風味 900g

 

*1:∩^Д^∩