筋肉サラリーマンの日常

東京都江東区に住む、筋トレ大好きサラリーマンの日常です。

今日は休みを利用してぶらり江東区散策♪3つの気になった場所を紹介!!

今日は休みだったので、

江東区をぶらり散歩してきました!ヽ(≧▽≦)ノ

 

 

亀戸駅から明治通りを新木場方面へ進む!!

 

 

まず目に飛び込んできたのは、砂町商店街です。

 

その入り口から少しそれたところに行列が!!

 

 

写真では列が切れていますが、

その先にもまだまだならんですんです。

 

 

平日ですよ?wwww

 

外装からはお寿司屋さんかと思っているんですけど、

実態はいかに!!また確認できたときに紹介します!

(●´ー`●)

 

次にコチラ

 

 

この建物はなんでしょ?大学なのか会社なのか?

 

 

どちらにしろオシャレすぎですよね?

 

 

コチラは謎を解明次第、Tweetしようと思っています。

 

 

そして最後に

 

 

桜が咲き乱れる時期はもう少し先かもしれませんが、

この場所はそのときに是非期待場所ですね!

 

 

道の両側に桜の木がずっと並んでいる道なので、

満開の時期にまた来たいなと思っています。

 

江東区散策を通して気になった3つの場所を

ご紹介させていただきました。

 

 

また別の機会にも気になった場所を

紹介していきます。(=゚ω゚)人(゚ω゚=)