筋肉サラリーマンの日常

東京都江東区に住む、筋トレ大好きサラリーマンの日常です。

東京駅構内に憩いの場発見?!実はかなり楽しめる場所なんじゃないかの巻☆

どうも!!ボクです。

 

 

最近は食べ物の話題ばっかりでしたが、

今回もそんな感じです。www

 

 

 

 

実はこれから関西に向かう途中なんです。

 

 

新幹線に乗っていくとしても、高速バスを使うときでも、

東京駅って結構使うこと多いのでは???

 

 

もちろん、帰宅するのに必ず通る方もいるとは思います。

知っている方は知っていると思いますが、

東京駅構内はフリースペース多いんですよね!(●´ー`●)

 

 

待ち合わせ場所にしやすい大きな鈴のところとか!www

 

 

 

そして今回ご紹介するのは正直、うまく説明できないんですよ!

あと以前きたときより、工事の影響でか少し狭くなっているんですが、

テーブルのあるフリースペースがあるんです。

 

 

そこで今回一息ついていたわけですが、

周りを見ると何かを待っている方ももちろんいます。

 

 

ただ・・・週末ということもあってか、

缶ビールを片手に楽しんでる方も居るんですよ!ヽ(≧▽≦)ノ

 

 

そこで気づいたんですが、

東京駅構内って駅弁が豊富ですよね。

 

さらには地下街にはおしゃれな店もちらほら!!

 

 

・・・・・?!

 

ということはですよ。

安上がりで一杯できちゃう素晴らしい憩いの場なのでは??

 

 

www.tokyostationcity.com

 

ほんの少しの時間でサクッとというのもありなんじゃないですかね?!

 

ボクの中で衝撃のことだったので思わずブログに書いちゃいました。www

 

 

ただボク飲めないので、美味しい惣菜を頬張るオンリーになりそうです。

(=゚ω゚)人(゚ω゚=)