筋肉サラリーマンの日常

東京都江東区に住む、筋トレ大好きサラリーマンの日常です。

ローソンはカラダ作りをする人を応援してるんじゃないか?

昼飯時にローソンへ

 

そこでお菓子コーナーを通り過ぎようとした時、

 

確信しました。

 

 

 

それは以前ブランパンの話も書かせていただきましたが、

お菓子るいもブランを使ったもの等、

健康志向のものが取り揃えられているんです!ヽ(≧▽≦)ノ

 

 

 

カンゲキ!!!!!

 

 

そして今回試して見たのがコチラ

 

f:id:gazellepunch43:20180313002755j:plain

 

ブランクリームサンド!!

 

イメージはビスコみたいなやつですね!(●´ー`●)

 

そしてビスコを食べたことがある人はわかると思うんですけど、

お腹たまりません?

 

 

 

ボクだけですかね?wwww

 

 

そんでもって毎度恒例の栄養成分表示を確認して行きます。

 

f:id:gazellepunch43:20180313002823j:plain

 

脂肪は 7.5 gときになる方はきになるかもしれませんね。

ただブランということでどうしても食べたい方はこれを選択するのがいいのかと!

(*≧m≦)

 

 

また甘味料もチェックです。

 

ステビアアセスルファムカリウム

 

 

ステビアは天然の甘味料で植物から抽出されるやつです。

一方のアセスルファムカリウム人工甘味料ですが、

具体的にどう作られていてどんなものなのかはここでは説明しないでおきます。

 

 

気にする方は気にするかなってところですかね!(´゚∀゚`)

 

 

この他にも砂糖不使用のドライフルーツや素焼きナッツ!!

次回、手に取った時には改めてご紹介させていただければ!(σ゚∀゚)σ

 

 

ますますローソンが好きになってきている今日この頃ですので、

ここからローソンの記事が多くなるかも!?wwww

 

 #ローソン

#ブラン#

#お菓子

#健康志向