筋肉サラリーマンの日常

東京都江東区に住む、筋トレ大好きサラリーマンの日常です。

みんな大好きプロテインバー♡

相変わらず、筋肉のことばっかり考えているボクです。

 

最近の間食といえば…

 

 

 

もちろんプロテインバー

 

 

特に簡単にてにはいると言う意味だと、

コンビニに売ってるウイダーさんのものがメインですかね。

 

 

他のものとなると専門店か、

スポーツ店に行かないとなかなかお目にかかれません。

 

 

ウイダー』さんは4種類のバーを販売していて、どれもうまいんですよ!(b'3`*)

 

 

①ベイクドチョコ

プロテインバーをイメージした時、

一番しっくりくる見た目をしてますね!

 

外見はチョコバーですが、

 

 

食べやすく、美味しいバーの王道ですかね。

 

タンパク質も10グラム!

 

森永製菓 ウイダーinバー プロテイン ベイクドチョコ 34g

森永製菓 ウイダーinバー プロテイン ベイクドチョコ 34g

 

 

②ウエハース

こちらはウエハースには2種類で展開されてます。

 

それでいてボクの感想ですが、ウエハースにしては手に取った時のどっしり感がすごい!

Σd(゚∀゚d)

 

タンパク質も10グラム!!

そして腹持ちもかなりいい!すごい食べた感が残ります。

 

またウエハースなので、ボロボロ落ちやすいことだけはご注意を!

  

森永製菓 ウイダーinバー プロテイン ナッツ 36g

森永製菓 ウイダーinバー プロテイン ナッツ 36g

 

 

ウイダーinバー プロテイン バニラ 36g

ウイダーinバー プロテイン バニラ 36g

 

 

 

グラノーラ

最後にグラノーラ

大豆パフを使っているので

 

タンパク質が10.5グラム!!

そして脂質が0.7グラム!!!

 

なんで優秀なプロテインバーなんだ!(*≧艸≦)

 

これがいちばんのお気に入りでもあります!

 

 

 すぐに手に取れるプロテインバーとしてはこんなところ!(b'3`*)

 

実は錦糸町にフィットネスショップという、専門店があるので、また行った時にでもご紹介させてもらいますね!(*´Д`*)ノ))

 

錦糸町って最高だな!(*≧艸≦)

 

#プロテインバー
#ウイダー
#チョコ
#ウエハース
#グラノーラ
#錦糸町
#フィットネスショップ