筋肉サラリーマンの日常

東京都江東区に住む、筋トレ大好きサラリーマンの日常です。

東京タワー

地方出身のボクにとって

 

 


東京タワーって憧れのデートスポットだったんですよね。

 

 


東京タワーに初めて登ったのは小学生。
修学旅行で東京に来てそのコースの一つだったんですよ。

 

 


まさかその時は東京に住むことを想像してなかったんで。
ただ東京という大都会に憧れはずっとありました。

 

 

そして忘れもしないあの子とのデート。

 

 


お互い上京組で都内に住んでるくせに、
東京タワーに登りにいったっけ…。

 


うぅ。泣ける。

 

 


ただお別れしただけなんですけどね。www

 

 

 

最近じゃ、毎日目に入ってくる見慣れた光景の一つであえて行くことの方が珍しい。 

彼女ができたら久しぶりにデートでも行こうか!Σ(゚艸゚〃)

 

 

そんな東京タワーがなんとこんな姿に!!!

 

 

f:id:gazellepunch43:20180223014025j:plain

 

いつもの東京タワーじゃない?!

 

理由はわかりませんが、これは今だけなんですかね?(。>∀<。)

 

一方でスカイツリー

毎朝毎晩、常に見ているんですけど…

 

 

f:id:gazellepunch43:20180224020832j:plain

 

 

比べると東京タワーの新しさを見た感じです。

 

 

そんなスカイツリーもデートスポットとしてはソラマチいい感じですよね!(*≧艸≦)

 

水族館もあるし!Σd(゚∀゚d)

 

 

そうだ!(*´Д`*)ノ))

 

東京タワーもスカイツリーもデート堪能してしまおう!

 

もちろん一日には詰め込まないですよ?www

 

 

いつでもいける距離のソラマチですが、

まだまだ楽しめる要素が隠れていると思うので楽しみです。

 

#東京タワー
#スカイツリー
#デート
#ソラマチ